SSブログ

繰り返される米兵による沖縄での事件 [社会]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

沖縄でとても残念な事件が起こってしまいました。
また、米兵による事件で沖縄県民の悲しみと怒りは計り知れないものとなっています。
とても卑劣な米兵の犯罪を絶対に許すわけにはいきません。
沖縄では基地があるゆえの事件だとして各地で抗議活動が行われています。
正直、沖縄に住んでいて、日ごろから米兵の人を見かける機会は多くあるのですが、こうした事件があるとその人たちもいつか凶悪犯罪者になるのではないかという目で見てしまいとても怖くなってしまいます。
ですが、ほとんどの米兵の人は何の罪もない人たちです。
この人は国の任務のために沖縄に来ているわけで、まじめに働いている人のほうがきっと多いでしょう。
また、家族も一緒に来ている人もたくさんいるはずです。
そんな人たちまで犯罪者として見るのは絶対にいけないですよね。
もちろん事件のことは絶対に許してはいけないのですが、ヒステリーにすべての米兵にその怒りをぶつけてはいけないかなと。
こうした事件があるとやっぱり基地はないほうがいいと思うし、なくなって欲しいと思います。
私たちが憎むのは犯罪を犯した容疑者で、米兵ではありません。
そこのところはしっかりと冷静に考えながら抗議活動をしたいなと思います。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。