SSブログ

武雄市 公用車 ラブホ おバカ [社会]

スポンサーリンク




ダウンロード (1).jpg

佐賀県武雄市の男性職員が公用車でラブホテルを利用し、抗議が殺到しているようです。
この男性職員は熊本の被災地支援で派遣された職員で、勤務時間外に公用車を使ってラブホテルに立ち寄り、そこに派遣型風俗の女性を呼んだということらしいです。
また公務員の不祥事か、と思われるような一件ですね。
まぁ、勤務時間外ではありますし、ちゃんとしたサービスを利用しているので決して犯罪行為を行ったわけではないかもしれませんが、公用車を使ったというのはかなり大きな問題ですよね。
公務員は信用失墜行為の禁止が法律上明文化されていますが、この行為はばっちりこれに抵触してしまいます。
武雄市側もこの男性職員の処分を検討しているようです。

本当にバカですよね。
こうしたニュースを目にするたびに思うのですが、それくらいわかるだろうって。
公務員になっているということは試験をパスした人でしょうし、きっと勉強ができる人ではあるかもしれませんが、賢い人ではないってことですね。
ただ、これは武雄市にも責任がありますよね。
こんなバカな人を採用したのは武雄市ですし、こんなバカな人を派遣したのも武雄市ですからね。
佐賀県武雄市は不本意なかたちで有名になってしまいましたね。


スポンサードリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。