SSブログ

安倍と金って実は仲良し!? [政治]

スポンサーリンク




ここんところ北朝鮮のミサイル発射が相次いでいる。
これまで北朝鮮の行事等にあわせて発射していると報道されていたが、
果たしてそうなのだろうか。

なんだか、日本の政治と北朝鮮のミサイル発射が何か関係しているような気がする。

だって、最近でいえば、
都知事選で自民党が惨敗した後だったり、
稲田防衛大臣の辞任の後に発射だったり、
安倍首相にとって都合の悪い出来事の後には発射されることがつづいています。

まぁ、偶然かとは思いますが。
これが、世間の批判の目をかわすために北朝鮮とやり取りをしているのだとしたらとんでもない売国奴ということになりますね。

信じるか、信じないかはあなた次第です。って感じかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。