SSブログ

雨上がり決死隊 結婚したことを後悔!? オフホワイト [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

オフホワイト不倫で話題のお笑い芸人・雨上がり決死隊の宮迫さんが出演していたアフラックのCMが契約解除となるようです。
宮迫さんは胃がんを患い完治したという過去があり、アフラックのガン保険のCMへ出演していたんですが、やっぱり今の時代、このようなブラックな話題を振りまいてしまったら企業も世間のイメージを気にしてしまうので仕方ないですよね。

宮迫さんは自身がレギュラー出演をしているフジテレビのバイキングで体の関係はなかったということを説明していました。

小山ひかるさんという方とホテルに泊まったということは認めましたが、宮迫さん曰く、体の関係を求めたが、相手に拒否されて、ふてくされて寝てしまったと。

まぁ、これだけ聞いたらそうしたこともあるかもしれないねって思うんですが、問題はこの相手と2度もホテルで宿泊してるってことなんですよね。


普通に考えて、女性側としても、一度二人っきりでホテルに行った相手、しかも、自分との関係を求めてきた相手ともう一度一緒にホテルに泊まるってある?ってことですよね。

一度目は本当にヤッてなかったとしても、二度目に応じるってことはもうOKなんだってきっと男は思いますし、女性としてもその気があるからホテルに泊まるんでしょうからね。


宮迫さんの先輩のダウンタウンの松本さんはワイドナショーで、
「俺は宮迫のことをよく知っているけど、絶対にヤっている。3泊したなら8回はヤっている。」って言っていましたからね。


松本さんからしたらわざとオーバーな発言をして宮迫さんをフォローしているつもりかもしれませんが、宮迫さんの女好きってのはきっとテレビを見ている多くの人に伝わっていますから、どんなフォローをしようと疑惑の払拭は難しいでしょうね。


ただ、不倫は悪いことではありますが、犯罪ではありません。
今回の宮迫さんの件も奥さんは許しているみたいですから、もうそれで解決ってことでいいんじゃないのかなって思いますね。

誰も他人の家庭の問題に首を突っ込む権利はないし、ああだこうだ言う権利もないですからね。

宮迫さんは芸人さんなんで、きっとこの不倫騒動も今後の面白いネタの一つとして付け加えていくでしょうね。まさに「芸の肥やし」となるように。


それにしても、今の時代は本当に怖いですね。
ネットを使うことによって不特定多数の人たちがテレビ局やCMを流している企業に圧力をかけていろんな物事を変えてしまうくらいの力を持っちゃっているわけですからね。


個人的にはちょっと神経質になりすぎなんじゃないのって思うところもありますが、そうもいかないくらいの状況になっているんでしょうね。


テレビ業界はどんどん萎縮しながら番組を制作していくでしょうから、さらにテレビは面白くなくなっていくんでしょうね。

あー 昔のテレビは面白かったなぁ。
なんて言ったらもうおっさんなんでしょうね。


スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。