SSブログ

さような小出恵介 飲酒・淫行の果てに・・・ [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

俳優の小出恵介さんが未成年と飲酒したり、淫行したりしていたことが発覚し、無期限で活動停止することになったようです。
小出恵介さんの事務所というのは、福山雅治さんたちが所属しているアミューズという会社で、今回の件で株価はだいぶ暴落しているようです。

小出恵介さんといえば、実力派の俳優さんで数多くのドラマや映画に出演しているんですが、どの役もまじめな青年だったり、清純派な役どころが多かったので、今回のこの事件にはかなりびっくりしました。

本当にそんな人だったとしたら俳優としての演技力は抜群だったんだなと思うと同時に、もったいないなと思っちゃいました。


小出恵介さんはかなり売れっ子俳優さんだったので、放送予定だったドラマであったり、上映予定の映画、放送中のCMなどほとんどが放送中止に追い込まれますから、かなり莫大な違約金などが発生することは間違いないでしょう。


しかし、狩野英孝の淫行事件であったり、橋爪息子の薬物事件であったりと芸能人の事件は多々あり、どんどんマークがきつくなっているのは一般人でもわかっていることなので、かなり脇が甘かったのは間違いないでしょう。


もちろん今回の事件は法律で禁止されている未成年との飲酒であったり、淫行であったりとしたわけですから完全に小出恵介さんが悪いんですが、この手の事件の際に相手の女性にはまったく比のないような処分にははなはだ疑問です。


お酒を飲む場には誘われたとしても自分で行っているはずで、夜から出ているんだとしたら、確実に本人と保護者も悪いです。
そして、お酒を一緒に飲んでいるのも悪いですし、一緒にホテルにいって行為をしたというのもやっぱり本人にも責任があると思います。(その行為は5回という報道もありますしね。)


さらに、そのあと、この件に関して小出恵介さんに対して500万円を要求したということを考えると、もともと美人局を狙っていたのかなとも感じますし、それなら犯罪性もあるのかなと思います。


ただ、どんな事実があったにせよ、結局は小出恵介さんが悪く、被害者ってことにはならないですけどね。


確かに男って若い時は自分より若い女性に魅力を感じる時期ってあるかもしれませんが、人生を経験していく過程で女性の魅力は年齢ではないってことに気づくはずなんですけどね。

小出恵介さんの一番運が悪いところはこれまでに薄っぺらい人生を歩んできたってことでしょうね。

そんな薄さが演技にはまったく出ることなく、味のある演技のできる俳優さんだっただけに、やっぱりもったいないですね。

おそらくもう出てくることはないでしょうね。


スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。