SSブログ

伊野尾慧 明日花キララ 山田涼介 ヘイセイジャンプ ごり押し [エンタメ]

スポンサーリンク




今ジャニーズ事務所がごり押ししまくっているHey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)なんですが、そんな彼らのスキャンダルが次々と発覚しているようです。
ino.jpg
まずは月9での主演が決まっている山田涼介を含むメンバーの3名が17歳の未成年の女性に酒を飲ませ、そして、妊娠をさせたという騒動。

もちろんジャニーズ絡みのスキャンダルはテレビ局に大きな圧力がかかりワイドショーなどで追及されるようなことはまずありませんが、週刊誌では疑惑が大きく報じられています。

ひっそりとCMが切り替わっていたり、姿が出なくなったりしたこともあり、この話の信ぴょう性はかなり高いのではないかと言われています。


次のスキャンダルは伊野尾慧。
人気セクシー女優の明日花キララさんとシンガポールの高級ホテルの屋上プールでデートしていたところを週刊誌に撮られてしまったようです。
hotel.jpg
これから売り出そうとしているアイドルが女性との熱愛スキャンダルというのはジャニーズ事務所としてはかなり痛いでしょうね。

ただ、このスクープに関してはお互いがちゃんとした関係でつながっているのならいいんじゃないのって思いますね。

相手の女性がセクシー女優ってところでうがった見方をしちゃったりもするかもしれませんが、本人たちが普通にお付き合いしているのならいいですよね。


それにしてもこの伊野尾慧くんは最近めざましテレビのキャスターとして登場したりして目にする機会が増えているんですが、髪型といいふるまいといいちょっとオネェ方面の人なのかなって雰囲気が漂っていましたが、やっぱり普通の男だったんですね 笑。


まぁ、ジャニーズ事務所に所属しているアイドル達ってちょっと中性的な雰囲気ではあるんですが、男だけの集団にいるわけですから、野生のオスの習性は一般的な男子よりは強いかもしれませんね。
その証拠になんだかんだジャニーズのタレントの女性スキャンダルって結構多いですけどね。(ほとんどがもみ消されていますけどね)


SMAP(スマップ)が解散することによってジャニーズ事務所としては数百億円の損失があると言われています。
なので、ポストスマップの育成に必死なところにちょっと水を差された感じでしょうね。


今はまだ嵐がいるからいいかもしれませんが、そんな嵐も三十路ですからね。

男性アイドルも大変ですね。


スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。