SSブログ

高畑裕太 釈放 目つき 画像 金で解決 [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

高畑祐太が釈放されたようです。
レイプした人間がこんなに早く釈放されるってどういうこと?って思いますが、どうやら被害者とは示談が成立し、刑事告訴を取り下げてもらったとか。


要するに、お母ちゃんがお金を払って解決したってことですよね。
週刊誌等の噂によると示談の金額は3500万円から4000万円くらいだとか。


まぁ、被害者としても裁判になると事件のことを根掘り葉掘り聞かれるっていいますし、もうこれ以上苦しみたくないって思いもあるでしょうから、この決着は仕方ないのかもしれませんね。


ただ、やっぱりこの高畑祐太が野放しになっているというのは女性にとっては恐ろしい状況ですよね。

釈放され警察署から出た瞬間は準備していたセリフを怒鳴るような大声で言って頭を下げていましたが、その後周りの人たちをにらみつけていましたからね。

やっぱり反省してないじゃんって感じですよね。


高畑容疑者の弁護士のコメントでは本人は相手が合意したと思ってことに及んだ、なんてことを思っているみたいなんですが、どう考えて、一人で深夜のフロント業務を行っているホテルのスタッフが喜んで行為に及ぶと思っているのかな。
完全にAVの観すぎですよね。


聞くところによりますと、これまでも母親の高畑淳子さんの所属する劇団の女性に無理やり手を出したりしたこともあったようですし、やっぱりバカ親にバカ息子だったんだなという感想です。


驚くことにこの高畑祐太容疑者にはお付き合いをしていた女性がいたらしく、事件がきっかけて別れることになったとか。

お付き合いしていた女性が別れを決意するのは当然なんですが、あんな獣とお付き合いしたいと考える女性もいるから不思議ですよね。

彼はきっと発達障害だろうな。


これまでの2世タレントなら何かしらの事件を起こしたとしてもすぐに芸能界へ復帰したりもしていましたが、高畑祐太はあまりにまわりに嫌われているので復帰はできないでしょうね。


もしこれで復帰できたのなら高畑淳子は本当にバカ母ちゃんですよ。


もう親子ともどもテレビで見たくありませんね。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。