SSブログ

またまたマイケルが刑務所を脱獄!! [テレビ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

アメリカの大人気テレビドラマ「プリズンブレイク」の新作がどうやら来年放送されるようです。
プリズンブレイクといえば刑務所に収監されたリンカーンを弟のマイケルスコフィールドが助け出すという兄弟愛に満ちたストーリー。

これまでもフォックスリバーをソナなどの刑務所を見事脱獄してきましたが、どうやらマイケルの脱獄人生はまだ終わったわけじゃないようです。

ファイナルシーズンで死んだとされていたマイケルスコフィールドですが、実は生きていて、中東の刑務所にいる、というのが次のストーリーのようです。


どんだけ刑務所が好きなんだよ  笑。


またまたまた刑務所に入ってしまったマイケルちゃんを助けるために兄のリンカーンはもちろんのこと、プリズンブレイクお馴染みの登場人物たちが協力して助け出すというストーリーになっているようです。


もうすっかりお約束になっちゃってますよね。


最初プリズンブレイクを見たときは本当に衝撃的でした。
友人に薦められるがままTSUTAYAでDVDを借りて見たんですが、あまりに面白く、ほぼ徹夜でシーズン1をすべて見てしまいました。

きっとすんなり脱獄してしまうんだろうと思いきやなんとシーズン1の最終話でも脱獄はしたものの逃亡するはめになり、シーズン2へ突入。

もうこのあたりは頭の中はプリズンブレイクのことばかり考えていました。

先の読めないストーリーのすごさに感動していたんですが、シーズン3あたりから雲行きがあやしくなり、シーズン4からはなぜか謎の組織と戦うはめに。
もうわけわからない感じになってきていました。

でも、海外ドラマを見たことがある人ならわかると思うんですが、一度見てしまったドラマを途中でやめることなんてできないんですよね。


なので、今後、マイケルがどれだけ刑務所に入り続けたとしても私はプリズンブレイクを見続けるでしょう。


もういっそのこと世界中の刑務所に入ってみたらいいのに 笑。
マイケルスコフィールドが日本の刑務所に入る日はそう遠くはないかも・・・。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。