SSブログ

有吉 夏目 熱愛 妊娠 結婚 おめでた [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

芸能界の大物カップル誕生のニュースが駆け巡りました。
人気お笑い芸人の有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんの交際が大きく報じられました。

有吉さんと夏目さんといえば、テレビ朝日の「怒り新党」で共演しており、それがきっかけで交際に発展したと言われています。

有吉さんと夏目さん、そしてマツコ・デラックスさんの組み合わせが抜群で面白い番組だったのですが、夏目さんが番組を卒業したのは有吉さんとの交際があったからなんですね。

さらに驚くべきことはなんと夏目さんは妊娠しているとか。
そのため現在メインでMCを務めているTBSの朝の情報番組「朝チャン」も卒業をする予定があるというから本当におめでたいことですね。

怒り新党での様子を見ていると結構お似合いなのかなって感じますね。



ただ、



この情報ってまだ正式な情報ではないんです。

噂の当事者の2人がこの交際について否定しており、これはガセネタではないのかという情報も飛び交っています。

ですが、それでも日刊スポーツは2人が結婚をするということを報じているようです。

もし、本当だとしたらお互いCMのスポンサーやテレビ局への根回しができていないためにこのタイミングでの発覚は困る、なのでとりあえず否定しとけ、ってことなんでしょうね。


芸能人にまつわる噂というのは嘘の情報もたくさんありますからすべて鵜呑みにするわけにはいきませんが、交際報道だけではなく、妊娠もしている、といったように詳しい状況まで報道されるとちょっと信じちゃいますね。


有吉さんは冠番組も多く持っているほどの売れっ子で、夏目さんも帯番組のメインMCということでお互い年収は億を超えているはずですから、二人の交際、そして、結婚が事実なら芸能界で久しぶりの大物カップルの誕生ということになります。

今年の芸能界はゲス不倫などの暗い話題が多かったので、こうしためでたい話題はぜひともガセネタではなく真実であってほしいですね。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。