SSブログ

ゆうこりん ゲス不倫 ショックでこりん星に帰る!? [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

またまたまたゲス不倫が発覚しました。
今年は本当に多いですね。
こりゃあ間違いなく今年の流行語に「ゲス不倫」はノミネートされますね。


今回の主役は小倉優子さん。
ゆうこりんの愛称でこりん星から来たというキャラでブレイクし、今では結婚してママタレントとしての地位を築いています。
そんなゆうこりんの旦那さんがどうやら不倫をしたようです。
しかも、ゆうこりんの所属している事務所の後輩と不倫をしていたといいますから、さらにたちが悪い。
さらに、なんとゆうこりんは現在妊娠中・・・。
ゆうこりんかわいそうですね。


このゲス不倫をしたゆうこりんの旦那さんは美容師の菊池さんという方で、これまで多くの女性芸能人と仕事をしているとか。
あくまでも個人的な予想としては、きっとこの方はこれまでも浮気をしてきており、たまたま今回バレてしまった、ということなんでしょうね。

そして、その不倫相手はアイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子さん。
知らねぇ~ってみんな思ってるでしょうね 笑。
ゴッドタンを見ている人ならわかるかもしれませんが、フットボールアワーの後藤さんのファンの女の子ですね。
ジェッタシーが好きな。

菊池さんはこの馬越さんのマンションをたびたび訪れていたんですって。
本人は否定しているようですが、男が女性の一人暮らしのマンションに夜から朝までいて何もないってことのほうが不自然ですよね。
そもそも家庭を持っている人が女性の部屋へ泊ることが言語道断ですけどね。


この騒動によって、すでに事務所のホームページから馬越さんの写真やプロフィールなどが削除されているみたいです。
当然ですよね。

アイドルとしても、芸能人としてもルール違反をしたわけですから。
事務所としても天秤にかけるなら当然ゆうこりんを選びますわな。
稼いでなんぼ ですから。


今回の件で当然のことながら小倉優子さんは大きなショックを受け、怒っているようです。
妊娠中であろうとなかろうと裏切られたわけですからね。

まだ離婚をするとかどうとかは考えていないようですが、同じ男としてアドバイスするのならきっとこの菊池さんはまた浮気すると思います。

美容師という立場上、女性と関わることが非常に多いですし、それが芸能人となるとより気持ちも昂るんじゃないかな。

そもそも女性が好きで、チャラチャラした性格で、美容師を目指したのかもしれませんしね。


それにしても今年は本当にゲス不倫の多い年ですね。

ただ、こちらとしてもちょっと慣れてしまったのか今回の主役が小倉優子と聞いて、
「なーんだ、ゆうこりんか。」
なんて思ってしまった部分もあります。

今回スクープしたのも毎度おなじみの週刊文春さんですが、今後「ゲス不倫」のスクープのハードルはどんどん高くなっていくでしょうね。

みんな飽きるのも早いですからね。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。