SSブログ

さんまのまんま終了 さんま引退へ [テレビ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

ついに「さんまのまんま」が終了することになったようです。
「さんまのまんま」は明石家さんまさんの家にゲストを呼びトークを楽しむ、といったようなコンセプトの番組で、なんと31年も続く人気番組でした。

今後はスペシャルとして定期的に放送される予定のようです。


私はさんまさんのファンなので番組が終了するというのはちょっと寂しい気もするのですが、いつかはこんな日が来るのは当然のことで、まださんまさんがバリバリのうちに終わるってのは賛成です。


やっぱり面白くなくなった、なんて言われてからやめるのはちょっと残念ですからね。


明石家さんまさんはもう還暦を過ぎています。
おそらく本人のなかでもそろそろ芸能界引退ということも頭によぎっているかもしれませんね。
ちょっと前までは60歳になったらやめるって言ってましたからね。


個人的にはビートたけしさんのようにずっと居続けるのではなく、さんまさんはスパッとやめて伝説の人になってもらいたいです。
未だにビートたけしさんは多くのバラエティー番組に出演していますが、あまり何を言っているのかが聞き取りにくくなっていますし、若い人たちが過剰に気を遣っているのも伝わってきます。


まわりは当然やめないでと止めるでしょうが、止めてもらえるうちが華ですよね。

ぜひともさんまさんには完全燃焼してもらって「らしく」引退してもらいたいですね。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。