SSブログ

27時間テレビでとんねるず ダウンタウン 明石家さんまが共演 [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

フジテレビの「ダウンタウンなう。」のなかでダウンタウンがとんねるずについて語る場面がありました。
これはゲストの出川哲郎からの質問に答える形で実現したのですが、不仲説のあるビッグな2組の話題は非常に興味深いものでした。

結論からいいますとまったく不仲ではないようです。
しかも、まったく共演をする機会がなかったことから不仲になるわけもないと。


松本人志さんは
「我々が年齢も芸歴も下だからね。」
と答えていましたが、本当にわだかまりも何もないんだと感じさせました。


浜田雅功さんも
「向こうはテレビのタレントさんで我々は芸人。」
と。
それなりにとんねるずの2人をリスペクトしている分部があると感じさせました。
ダウンタウンの2人にとってはとんねるずは上品な雰囲気を感じているんでしょうね。

それに、浜ちゃんは
「息子の学校が一緒だったから石橋さんとはよく喋る。」
とのことでした。

30代以上の人たちの多くがとんねるずとダウンタウンのお笑いを見て育ってきているはずで、この二人が会話をしている場面というものを想像するだけでとても興奮します。


2年くらい前のあの「笑っていいとも!」のグランドフィナーレでのとんねるずとダウンタウンの絡みというものは非常に面白かったですし、うれしかったです。

このグランドフィナーレの時、松ちゃんは
「とんねるずが来たらネットが荒れる。」
なんて発言をしていましたが、実はこの発言は「とんねるず来い」というメッセージも含まれていたとか。
すごいですよね。

さらにすごいのがそれをしっかりとキャッチして乱入してきたとんねるず。

この2組が大好きな私としては本当に夢のような時間でした。


ただ、私はこの2組が大好きではありますが、一緒に共演したとしてもそれほど面白いものが出来るのかどうかはちょっと未知数かなと思います。
あまりにタイプが違いすぎますからね。


ですが、そうは言ってもやっぱり見てみたい。

なので、勝手に提案で、とんねるずがダウンタウンのはしご酒に出る。
ダウンタウンが食わず嫌いに出る。

これなら2組がゆっくりトークできて面白いのかなと。

スポンサードリンク



どちらもフジテレビの番組ですし、お互いの冠番組にそれぞれゲスト出演するとなると貸し借りなしの関係でいられますからね。

視聴率競争でかなり厳しい状況に追い込まれているフジテレビにとってもこの二組の共演は多くの人たちの関心を集め視聴率も期待できますからね。

ぜひ期待したいですね。
フジテレビさん、お願いします。

それか、来年の27時間テレビはとんねるず・ダウンタウンでどうでしょうか。
そうなると明石家さんまさんとの絡みも楽しみですね。


あー、こうなるとまたテレビって面白いなって気持ちになってくるんですけどね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。