SSブログ

極楽とんぼ 活動再開 全国”ざんげ”ツアー 吉本復帰NO! [テレビ]

スポンサーリンク




images.jpg

フジテレビめちゃイケに極楽とんぼの山本圭壱が10年ぶりに出演しました。
山本といえば10年前に未成年の女性と飲酒し、その後淫行したとして事務所の吉本を解雇され、それからずっとテレビで姿を見せることがなくなりました。

その後は宮崎でご当地タレントとして活躍していたみたいです。


昨日の放送で山本がめちゃイケメンバーとして復帰するわけではないということだったのですが、今後はちょこちょこテレビに出演するようにはなってくるかもしれません。


しかし、茶番でしたねー 笑。
まぁ、めちゃイケはバラエティー番組ですから。
ボクシングのくだりはいらなかったなー。


正直なところ山本が復帰することに対してそこまで世間の反対はないように感じます。
ただ、復帰をしたところで結局は面白くないとテレビに出ることはできないですよね。

もし、山本が10年前に事件を起こさないで、そのままテレビに出続けていられたら、今頃は面白さは求められていなかったはずです。
ですが、改めてテレビに出れるようになるためには「新鮮さ」「面白さ」が求められますので、正直昨日の放送を見ている限り今の山本さんにはちょっと厳しいのかなと。


さらに、どこの事務所に所属するかでも大きく変わってきます。
元の吉本に戻れるなら大きな事務所ですからバックアップもあるでしょう。
「ダウンタウンなう。」のハシゴ酒でダウンタウンと事件のことや10年間のことを語ったりすることもできるでしょう。
また、「お笑い向上委員会」でさんまさんに上手にいじってもらえたら再ブレイクのチャンスも出てくるはずです。

なので、山本がまたテレビの世界で活躍するためには吉本復帰が不可欠なのかなって気もします。

しかし、テレビ業界って不思議な世界ですよね。
もちろん山本の事件はいけないことですが、逮捕されたわけではなく、相手の人と示談も成立しているがテレビには出れない。
一方、過去に覚せい剤で逮捕されたようなのりPなんてテレビに出たり、芸能活動をしている。
わからないですよね。


ただ、昨日の放送で、一つだけよかったのは、山本の相方の加藤浩次ですね。
加藤浩次が本当に情に厚く、かっこいい男だってことがよく伝わってきて、彼に関してはとても感動しました。
おそらく好感度抜群でしょうね。
もはや加藤浩次はピンで大活躍しており、今さらコンビで仕事をする必要はないはずです。
しかも、事務所は違うわけですし。
それでももう一度一緒にやりたいと。
男らしさ全開です。


正直極楽とんぼが復活して、またテレビに2人揃って出ることが出来るのかどうかは今のところはちょっと厳しいかもしれません。

おそらくめちゃイケとしても事務所などの問題もあって復帰をさせることはできなかったのかもしれません。


私も昔は極楽とんぼが好きでした。
応援したいなって気持ちもあります。
なので、面白くないってがっかりもしたくありません。
お笑いの世界で10年のブランクは非常に大きいはずです。
笑いのトレンドも変わるでしょうから。

もし復帰するならちゃんと面白い山本圭壱、面白い極楽とんぼであってほしいですね。


最後に一つだけ疑問が。
武井壮っていつから軍団山本だったの?
昔の写真には1枚も写っていなかったし。

あと、昨日の放送で新メンバーはいらなかったね。
それにいつまで「新」なんだよって。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。