SSブログ

嵐・二宮和也 脳機能障害 [エンタメ]

スポンサーリンク




images.jpg

今日本の男性アイドル界のトップに君臨しているのはジャニーズ事務所の嵐ではないでしょうか。
これまではずっとスマップがトップだったが、ここ近年の両者の活躍を比べてみるとやっぱり嵐の方がリードしているかなと。
今年はじめのスマップの解散騒動も多少は影
響しているのかもしれませんが、それを抜いてもやっぱり今は「嵐の時代」が来ていると言えるかな。
(スマップのファンはもはやおばちゃんばっかりって中居君が自虐的に語っていたしね 笑)


そんな嵐の中でも演技力抜群なのが二宮和也。
二宮くんはこれまで数多くのドラマや映画に出演してきましたが、どの役をやっても高い評価を受けるなど、演技力ではいち早くジャニーズの枠を外れ(ひいき目で見られるということ)、業界でもしっかりとその地位を築いています。

ちなみに、個人的な意見としてではありますが、キムタクこと木村拓哉はジャニーズの枠を超えていません 笑。


そんな嵐の二宮和也がフジテレビの「ほんまでっかTV」に出演し、ある病気の可能性が指摘されました。
脳機能障害です。


二宮君は現実の自分に対してまったく興味がないらしく、アイドルでありながら髪型もドラマなどで役が決まってはじめて切る、というくらいのもの。洋服も家では7,8年は同じものを着ているとか。

さらに、自分の体の変化にもあまり気付かないらしく、もし風邪をひいたり、おなかが痛くなったとしても気付かないかもしれないと発言し、スタジオにいる人たちをドン引きさせていました。


こうした二宮くんの症状は脳科学評論家の澤口先生曰く、「セルフネグレクト」といわれる状態で、脳機能障害の疑いもあるとか。


トップアイドルにまさかの事態。


もちろんあくまでも仮定の話ではあるのですが、それにしても二宮和也がかなり変人であるということはテレビを見ている人ならだれもが気付いたのではないでしょうか。



まぁ、変わっているから芸能人になれるわけだし、変わっているから30歳を過ぎてもアイドルとしてふるまえるわけではあるんでしょうけどね 笑。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。