SSブログ

極楽とんぼ 山本 復帰 めちゃイケ 打ち切り決定 [テレビ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

テレビ番組が改編される時期が近づくときまって取り上げられるのがフジテレビ「めちゃイケ」の打ち切り。
なんだかんだ言いながらも20年続いているからものすごい番組ではありますが、ここ数年はヒットするような企画がなかなか出てこず、間違いなく低迷しています。

番組が低迷するにつれてネット上での批判も多くなり、そうした声が大きくなっていることも打ち切り説を加速させる所以になっているといえるでしょう。

そんなめちゃイケがついに禁断の扉を開けるようです。
なんと、
極楽とんぼの山本圭一が7月30日放送のめちゃイケに出演するのではという噂が出ています。
もし出演するのであればおよそ10年ぶりということになります。

山本圭一といったら元祖めちゃイケメンバーで、めちゃイケファンの人たちからはずっと出演を待望する声がありました。

ですが、不祥事で事務所をクビになった山本を出演させることは番組のみならずフジテレビにもかなりのリスクがあり、これまで実現しませんでした。


そんななか、もし今回山本の出演が実現するとしたら、おそらくめちゃイケは最後の勝負に出た、ということなのかもしれません。

これをきっかけに再浮上していきたいのかもしれませんし、もう終わるから何でもいいやってことなのかもしれません。

いずれにしても本当に山本圭一が出演するのならファンもアンチも番組を見るはずですからそれなりの視聴率は期待できるはずです。

めちゃイケ最後の打ち上げ花火、山本圭一の登場に期待したいですね。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。