SSブログ

能年玲奈がのんに改名し再出発 [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

NHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクをし、「じぇじぇじぇ」を流行語にまでした女優の能年玲奈さんが改名し、再出発をすることになったようです。

改名した新しい芸名が

「のん」

???

能年ではなく、のん らしいです。


この再出発というのは独立騒動で前所属事務所と揉めてますので「能年玲奈」という名前を使えないということなんでしょうね。
だからといってもちょっと ねぇ 笑。


まぁ、演技力にも定評のある女優さんですし、見た目もかわいいのでファンの人たちは応援するとは思いますが、ただ、名前を変えただけでテレビに出れるほど芸能界というのは甘くないような気がします。

芸能界において勝手に事務所を飛び出し移籍したり、独立したりするのは最大のタブーと言われていますからね。
こうした行為を野放しにしていたらやってられないとどの事務所も考えているはずですから、テレビ局などにはしっかりと圧力をかけてくるはずです。


この元能年玲奈さん、現のんさん(ややこしや 笑)が独立騒動を起こしたきっかけはある女性に洗脳されていたなどと報じられていました。
芸能人の洗脳といえば元オセロの中島さんがいますが、売れっ子だった彼女もまったくテレビでその姿を見ることはなくなりました。

さらに古い例でいったら、元ジャニーズのトップスターだったとしちゃんこと田原俊彦さんもまったくテレビに出れなくなりましたからね。
最近からちょくちょく出れるようにはなっていますが、それでもかなり年月かかっています。

こうしたケースも含めて考えますと、「のん」さんがテレビに出て、世間に認知されるようになるには非常に険しい道のりが待っていると言えるでしょう。

まず、これまでと同じように出演することは難しいでしょうね。
そして、決まってヘアヌード写真集の話題が出て、最後はAVなんて噂が出てくるんでしょうね。


こうしたことを考えるとやっぱり芸能界は怖い世界だなって感じますね。
芸能界で成功したらまさに成功者になれますが、そこから転落する人も多数います。
酸いも甘いもあるのが芸能界。

誰と出会うのかが芸能界で成功する最も大きな要素かもしれません。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。