SSブログ

東京都 ポスト舛添は嵐・桜井のパパ!? [政治]

スポンサーリンク




yjimage.jpg

舛添前東京都知事が辞職したことにより7月31日に東京都知事選挙が行われるのですが、自民党は桜井俊前総務事務次官に出馬を要請するようです。

ちなみに、この桜井さんとはどういう人物なのかといいますと、ジャニーズの嵐の櫻井翔さんのお父さんです。


この説明だけで多くの人たちはうんざりするでしょうね。
自民党はまた有名人(息子が)を選挙に担ぎ出そうとしているのかと。
舛添さんの件があってもまだ懲りてないんですね。


もちろん選挙において知名度というものは非常に大きな要素となります。
ですが、桜井さんに関してはあくまでも息子が有名ということであり、本人のことを知っているという東京都民は本当に少ないはずです。


それなら宮崎県で実績のある東国原さんのほうが絶対にいいですよね。
だって、東さんは宮崎県をあれだけ有名にしましたし、知事の報酬を削減したりするなど県民にとってはメリットの大きな知事であったことは間違いないでしょう。

また、芸能人ということもあり、テレビの怖さというものをかなり理解しているはずですから、変なことはしないでしょうし、これまでのイメージが覆るほどの仕事をしそうな期待もあります。


東京都は日本の首都ですから、これは都民だけのための選挙ではなく、日本国民のためのリーダー選びの選挙といっても過言ではありません。


ぜひ、次こそは真のリーダーの登場に期待したいですね。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。