SSブログ

高知東生 逮捕の裏にあるもの [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード (2).jpg

元俳優の高知東生容疑者が覚せい剤と大麻を所持して逮捕されましたが、その件についての妻であり女優の高島礼子さんのコメントがなんか他人事のようで違和感を感じます。

「報道でこのことを知り、ただただ驚いて困惑」

いやいやあんたの旦那のことだから。


高知さんが俳優業を引退した理由は高島さんの父がパーキンソン病になり介護が必要ということでの引退ということでした。


実の父ではなく、義理の父のためのこの行動を世間は絶賛しましたし、夫婦仲の良さが取りざたされました。


普通に考えて、そこまで考えてやってくれる旦那さんのことを上のようなコメントはできないですよね。

となりますと、いろいろと疑いたくなることが出てきますね。


そもそも介護のための引退ではなく、その時から麻薬に手を染めていて、芸能界にいては警察の捜査の手から逃れることができない。それなら、介護を隠れ蓑に芸能界から身を引く、なんてことを考えたのかも、なんて勘ぐったりもしますね。


自宅にもどうやら麻薬のための道具があったようですから、妻が知らないというのも無理がありますし、旦那の会社に関わっている女性との関係に妻が気づかない「おしどり夫婦」ってどうなのかなと。


高島さんはすべてを知っていた・・・。

ドラマの撮影などでずっと家に帰らない生活をすることもあるでしょうからなんともいえませんけどね。

それにしても芸能界の薬物がらみの事件って本当に多いし、きっとこれはまだまだ氷山の一角にすぎないんでしょうね。


芸能界は裏で黒い組織とつながっているでしょうし、黒い組織は裏で警察とつながっている、そんな構図があるからなかなか芸能界の浄化が進まないんでしょうね。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。