SSブログ

香取慎吾がSMAPを脱退を決意!? [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

ジャニーズ事務所社長のジャニーさんの
「SMAPの解散はあり得ない」
という発言があり、元マネージャーの退社によるSMAP分裂騒動はこれで落ち着いたのかなと思っていたのですが、どうやらそうでもなさそうです。

SMAPとジャニーズ事務所との契約は今年の9月までとなっているようなんですが、その際にあるメンバーが脱退し、芸能界引退との報道が出ています。

そのメンバーとは香取慎吾です。


香取慎吾は小学生の頃からSMAPのメンバーとして活躍し、天真爛漫なキャラで年寄りから子どもまで多くのファンを惹きつけてきました。


そんな香取慎吾にとって退社をした元マネージャーは母親のような存在で非常に慕っており、そんな人を退社に追いやったジャニーズ事務所に対して大きな不信感を抱いているようです。


また、不信感を抱いているのはジャニーズ事務所に対してだけではなく、SMAP
独立計画を台無しにした木村拓哉に対してもその思いを抱いているようです。


確かに、スマスマを見ていても、木村拓哉がしゃべりだした時の香取慎吾の表情は完全に無の状態ですからね。

それまでは
「木村くん、木村くん」
と慕っていただけに、この裏切りは本当に香取慎吾にとっては大きなもので、もはや2人の仲は修復不能の状態にまで陥っているようです。


もちろんこれらの情報はまだまだ憶測の域を脱していないのでなんとも言えない部分も多いのですが、少なくとも9月にはすべてが明らかになるはずです。

ファンのためにはSMAPとして続けてもらったほうが絶対にいいんですが、本人たちのためならSMAPを解散してそれぞれの道を進んだほうがいいのかもしれません。
間違いなくこれまでの日本の芸能界において国民に対して一番影響を与えたグループですから、これからは好きなことをやってもらいたいですね。


ただ、木村拓哉だけはジャニーズに残留するでしょうね。
SMAPというグループの名前はジャニーさんが権利を持っているはずですから、SMAP木村拓哉として活動するのか否か、そこにも注目ですね。

スポンサードリンク



ISSAだけ残ったDA PUMPが他のメンバーを募って存続しているように、ジャニーズジュニアからメンバーを募った「新SMAP」なんてのはダサいので絶対にやめてほしいですね。

新・加勢大周もすぐに消えました。
成功しているのは新おにぃだけ(ガキの使い)。


まぁ、マーケティング能力に長けているジャニーズ事務所がそんなダサいことをするわけはないですけどね。


SMAP問題、まだまだ続報もありそうで、目が離せませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。