SSブログ

乙武洋匡 別居 離婚へ [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード (1).jpg

今年に入りゲス5股不倫が明らかになった「五体不満足」の乙武洋匡さんが現在奥さんとは別居しており、離婚へ向けての話し合いをすすめているようです。


乙武さんは不倫騒動後自宅謹慎というかたちをとっていたようですが、それに奥さんがまいってしまい別居に至ったようです。


きれいごと抜きに話をしたら絶対大変ですよね。
乙武さんの障害はかなり重度で、生活するほとんどのシーンにおいて介助が必要ですから、子どもの世話もしている奥さんにとってはかなりハードワークだったことは間違いないでしょう。


奥さんはひょっとしたら乙武さんの不倫を知っていたかもしれませんね。
不倫をすることによって夜遅くなったら帰ってこないし、家に乙武さんがいない時間は心が安らぐ時間だったのかもしれません。


もちろん、乙武さんと結婚したんだからそれくらいの覚悟はあっただろうとは思いますが、一緒に生活し、四六時中一緒にいると「それくらい」をはるかに超えるような過酷な場面が多々あったはずです。

結婚、即介護 ですからね。


不倫は絶対にいけないことだと思いますし、今も当然そう思っています。
ですが、ひょっとしたらそれを黙認したほうがうまくいく、そんな夫婦もあるのかもしれないとこの問題で考えさせられました

スポンサードリンク
今年に入りゲス5股不倫が明らかになった「五体不満足」の乙武洋匡さんが現在奥さんとは別居しており、離婚へ向けての話し合いをすすめているようです。


乙武さんは不倫騒動後自宅謹慎というかたちをとっていたようですが、それに奥さんがまいってしまい別居に至ったようです。


きれいごと抜きに話をしたら絶対大変ですよね。
乙武さんの障害はかなり重度で、生活するほとんどのシーンにおいて介助が必要ですから、子どもの世話もしている奥さんにとってはかなりハードワークだったことは間違いないでしょう。


奥さんはひょっとしたら乙武さんの不倫を知っていたかもしれませんね。
不倫をすることによって夜遅くなったら帰ってこないし、家に乙武さんがいない時間は心が安らぐ時間だったのかもしれません。


もちろん、乙武さんと結婚したんだからそれくらいの覚悟はあっただろうとは思いますが、一緒に生活し、四六時中一緒にいると「それくらい」をはるかに超えるような過酷な場面が多々あったはずです。

結婚、即介護 ですからね。


不倫は絶対にいけないことだと思いますし、今も当然そう思っています。
ですが、ひょっとしたらそれを黙認したほうがうまくいく、そんな夫婦もあるのかもしれないとこの問題で考えさせられました



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。