SSブログ

AKB48が『指原莉乃with AKB』に改名!? [エンタメ]

スポンサーリンク




yjimage (1).jpg

今年のAKB総選挙はHKTの指原莉乃さんが2連覇を果たしました。
私の予想の山本彩さんは4位でした。。。

指原さんの2連覇はすごいのですが、一番何がすごいのかというと得票数で、2位の渡辺麻友さんの得票数となんと約7万票も差がありました。


今回の総選挙前に渡辺麻友さんが
「指原だけ敵で、全員で倒す。」
といったような発言をしてました。

おそらくこんな発言をした渡辺麻友さんでさえここまで差があることに驚いたと思います。


ただ、もはやAKBに人気があるのではなく、指原莉乃さん1人だけ人気がある、ということを露呈してしまいました。


指原さんはバラエティー番組にひっぱりだこなんですが、間を読むのがうまかったり、コメントが的確だったりするなどテレビに出れていることに納得する実力の持ち主です。(お笑い芸人の多い大田プロだからなのかな 笑)


おそらく、これであきらめがついて、卒業をする決断をしたメンバーも数名いるかもしれませんね。


とにかく、今のAKBは「指原莉乃with AKB」になってしまいました。


これからさらに指原莉乃さんの露出は増え、他のメンバーとの格差は広がっていくでしょう。

正直ここが潮時なのかな。

まぁ、中国の富裕層のファンが大量にCDを購入し選挙権を獲得しているなんて話もありますが、そうだとしてもその票は指原さんに集中したわけですからね。

プロデューサーの秋元康さんは今後どういった手を打ってくるんでしょうかね。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。