SSブログ

舛添 フラッグハンドオーバーセレモニー [政治]

スポンサーリンク




ダウンロード (2).jpg

ついに東京都の舛添知事が辞任することになりました。
東京都議会の全会派から不信任決議を出され、ひょっとしたら逆ギレをして議会解散なんて選択をするのかなってすら思っていたのですが、最後はようやくあきらめてくれたようです。

舛添知事には退職金としておよそ2200万円支払われるそうです。

なぜ舛添知事がここまで東京都知事にしがみついたのか、それはどうやらリオオリンピックに行きたかったことが原因のようです。
オリンピックの閉会式ではフラッグハンドオーバーセレモニーというものがあり、リオの知事から次回開催の東京都知事へオリンピックの旗が手渡される、というもので、舛添さんはこのセレモニーにどうしても出たかったようです。

まったく、てめぇの思い出作りのために東京都を利用しやがって、なんて声が聞こえてきそうですね。

どこまでも自分のことしか考えることができない人ですね。
だからこれだけ多くの人たちに嫌われるんでしょうね。


今や東京都民だけではなく、日本国民に嫌われちゃっていますからね。
おそらく、これでもう舛添さんの政治家生命は終わりでしょうね。


今後は暴露本などを出したりしながら稼ぐことになるのかな。
3人の隠し子に養育費を払わないといけないんだからね。

ただ、これからは領収書は「舛添」でもらわないとだめですよ。

スポンサードリンク







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。