SSブログ

海老蔵 妻 小林麻央 乳がん 公表 [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが奥さんの小林麻央が進行性の乳がんであることを記者会見で明らかにしました。

小林麻央さんは現在抗がん剤の治療を行っており、その症状は海老蔵さんいわく深刻な状態とのことなので、かなり厳しい状況が続いていると予想されます。

小林麻央さんの姉で、フリーアナウンサーの小林麻耶さんが先日フジテレビのバイキングの生放送中に体調を崩し、そのまま現在は休養に入っているのですが、その原因も妹の病気のことでの心労のようです。


このニュースはちょっとびっくりしました。
海老蔵さんといえば独身の頃はいろいろな女性との浮名を流し、六本木での暴行事件の被害にあるなどとにかくやんちゃというイメージでした。

一方、奥さんの小林麻央さんといえば、姉の小林麻耶さんがぶりっ子キャラで恋のから騒ぎで人気者になり、TBSのアナウンサーになった(現在はフリー)のとは対照的に、同じから騒ぎ出身でありながら、真面目でおしとやかなキャラが好印象な女性でした。

そんな女性があの海老蔵さんと結婚をしたというのはかなりびっくりしたのですが、結婚をしてからは海老蔵さんのスキャンダルがまったくなくなったことで改めて小林麻央さんの魅力といいますか、凄さのようなものを感じていました。


海老蔵さんと麻央さんにはまだまだ幼い2人の子どもがいます。
この子たちのためにも絶対に完治してもらいたいですね。

スポンサードリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。