SSブログ

北海道 行方不明 無事発見 抜群の生命力 [社会]

スポンサーリンク




yjimage.jpg

北海道で行方不明になっていた小学校2年生の男の子が無事に発見されました。
行方不明になってから6日目、多少の脱水症状ではあるもののその他はちょっとした擦り傷がある程度だったようです。
無事に見つかったからよかったですが、この子の親はどんな心境なんでしょうね。
躾のために山に置き去りにしてもまったく意味がないってことをしっかりと学んだでしょうね。
はじめは世間体を気にして子どもが山の中で行方不明になっているにもかかわらず「山菜取り」って嘘をついていたバカ親ですからね。
ですが、今回の事件はただこの親だけを責めていたらいいってことでもないかなと思います。
子を持つ親なら誰しもが躾で悩むことはあるはずです。
この置き去りという躾は批判されて当然のやり方ですが、似たような躾の仕方をしている人もいるかもしれません。そうした人たちも含めて、もう一度躾の仕方というものを考える必要がありますね。

それにしても、今回のこの事件で最も間が悪かったのが尾木ママ。
尾木ママは自身のブログで
「真実なのか」
という意味深なタイトルのブログ。
行方不明となった少年の両親に疑いの目を向けた内容だったんでしょうね。
そのブログのことが少年発見と同じ時間帯でヤフーのトップページで紹介されていました。
なんともバツの悪い 笑。

尾木ママ、大丈夫だよ。
疑っている人は他にもきっといっぱいいたよ。
ただ、タイミングは最悪だったけど、気にしないでね。


今後尾木ママはこの事件についてどういったコメントを残すんでしょうか。
非常に楽しみです。

↑ いじわるですね 笑。

スポンサードリンク








スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。