SSブログ

高樹沙耶 逮捕 大麻 劣化 現在 [エンタメ]

スポンサーリンク




images.jpgimages.jpg

女優の高樹沙耶さんが石垣島の自宅で大麻を所持していたとして逮捕されました。
高樹沙耶さんは、本名の益戸育江の名前で参議院議員選挙に出馬し、「医療用大麻」の普及を訴えていましたが落選しています。

つい先日「爆報フライデー」という番組でも取り上げられていたんですが、男性4人と共同生活というちょっと異質な生活スタイルが話題になっていましたが、今回はその同居していた男性も一緒に逮捕されたようです。


ちなみに、高樹容疑者は自宅でみつかった大麻に関して「自分のものではない」と否定しているようです。



高樹沙耶さんがシロかクロかはこれからの捜査次第ですが、そりゃあ誰だって疑ってしまいますよね。
しかも、過去に海外で大麻を吸ったり、食べたりした経験があるということを以前ブログに記載していたみたいですからね。

私が捜査官でもとりあえずガサ入れするかな 笑。


ただ、あれだけ大麻の有用性をアピールしていたのに選挙に出たとたんに大麻を吸ったことはないってアピールしていました。あれはどうなのって感じですね。
本当にいいと思っているのなら貫かないとね。
もちろん日本の法律で禁止されている以上はきちんとルールに従うべきですけどね。


高樹沙耶さんも大麻ってのは酒やたばこ、チョコーレートなどよりも依存性が低いなんて言っていたようですが、バカなの?って感じですよね。

あたかも危険性がないように言っているけど法律で禁止されるにはそれなりの理由があるわけですから。


ただ、この大麻は依存性がないってバカなことは何も高樹沙耶さんだけが言っているわけではなく、多くの人たちが同じように言っているようです。


私の知人でサーフィンをしている奴がいるんですが、まったく同じようなことを言っていたのを覚えています。
幸いにもこの知人は手を出したことはないと言っていましたが、おそらく、大麻をやっている人が近くにいるからこその発言なんだろうなと。


今ではインターネットで買えたりするようですから、中学生とかが吸っていたりするケースもあるようです。

みんなあの言葉に騙されているんでしょうね。

きっと、多くの薬物中毒の人たちの入り口も大麻だった、なんてことは多いかもしれません。


高樹沙耶さんは容疑を否認していますし、これから捜査が進みますからひょっとしたらシロって可能性もあるかもしれません。
ですが、自宅で大麻がみつかったというのは紛れもない事実。

昔はドラマなどで見てきれいな人だなって思ったんだけどな。
今はかなりBBA。
やっぱり大麻のせいかな。


もうこの人も終わりましたね。

元ダンナの中西圭三さんが一番ほっとしているかもね 笑。

スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。