SSブログ

スマップ解散 スマスマ最終回 ゲスト 藤原紀香?? [エンタメ]

スポンサーリンク




images.jpg

12月31日で解散することが決まっているスマップですが、当初は紅白歌合戦が最後の舞台になるのではないかなんて言われていましたが、どうやらメンバーが紅白への出演をかたくなに拒否しているようです。

NHKの会長はジャニーズ事務所と直接交渉してもいいってくらいスマップの出演を熱望していましたが、どうやらそれは叶わないようです。


となりますと、スマップでの最後の番組はフジテレビの「smap×smap」になるはずですが、そんなスマスマをフジテレビはどうやら大晦日に、紅白歌合戦の裏側にぶつけてこようとしています。


予定ですとフジテレビの大晦日は格闘技を放送するようなんですが、格闘技から年越しのカウントダウンライブまで間延びする時間帯があるので、そこにスマスマをはめて視聴率を稼ぎたいと思っているようです。


そんな最後のスマスマのビストロスマップのゲストがちょっとびっくり。
普通に考えると、長年お世話になってきたタモリさんとかかなって思うのですが、今予定されているのはなんと藤原紀香さんだとか。

え?なんで?

って感じですよね。

これはスマップファンだけではなく、日本国民のほとんどが えっ? って思うでしょうね。


まぁ、いろんな思惑があるんでしょうが、それにしても紀香はないよね。
片岡愛之助さんとの豪華披露宴は多少話題にはなりましたが、これはただ中身が豪華だったからであって、本人に興味があるわけではないですからね。


そんな感じでどんどん解散の日が刻一刻と近づいているんですが、解散したらメンバーはいったいどうなってしまうんでしょうかね。


おそらく、リーダーの中居さんはそのまま仕事はあるでしょうね。
あれだけMCが上手で、バラエティー番組でも抜群の安定感を誇っていますから、ジャニーズ事務所からの多少の妨害はあったとしてもそれなりに仕事はあるでしょうね。


草彅くんと吾郎ちゃんもある程度お芝居ができるから今よりは露出は減ってもどうにか大丈夫かな。

香取慎吾はちょっと怪しいですね。
今結構バラエティー番組に出てはいますが、それはあくまでも「スマップの香取慎吾」としてですから、解散したら仕事は減ってしまうでしょうね。


木村拓哉さんはジャニーズ事務所のバックアップがありますし、もう将来の幹部候補としての約束がされているようですから心配はご無用ですね(笑)。


あれだけ解散するかもってときは日本中を大騒ぎさせたスマップ騒動ですが、今はなんだかどうでもいいって空気が漂っていますね。

気が付いたら
「そっか、解散したんだね。」
って終わりになっていそうですね。
大晦日どうなるんでしょうか。

スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。