SSブログ

AKB総選挙 予想 2016 さや姉が1位 にゃんにゃん仮面 [エンタメ]

スポンサーリンク




yjimage (1).jpg

今年もAKBグループの総選挙の時期がやってきました。
最初はなんだかんだ言われていましたが、これだけ続いているというのはすごいと認めざるを得ないですよね。

昨年はさしここと指原莉乃さんが2度目の女王に輝きました。
今年は連覇を狙う指原莉乃と2度目の頂点を狙う渡辺麻友さんが中間発表において1,2位となるなど今年もこの2人の争いなのかと思われています。

ですが、
あの秋元さんですからね。
そろそろマンネリしてきている空気を感じとっているはずですから、今回は何か仕掛けてくるはずです。

その証拠に、中間発表のトップ10のなかに「にゃんにゃん仮面」なる名前が。
この正体はメンバーの小嶋陽菜さんではないか、といった予想がネット上では繰り広げられています。

総選挙本番ではこのにゃんにゃん仮面の正体も注目の一つです。
ただ、にゃんにゃん仮面はあくまでも総選挙を盛り上げるための存在であり、1位になることはないと思います。


では、今回の1位は誰でしょうか。
予想としてはNMBの山本彩さんじゃないかなと。

ぼちぼち新しいイメージを作る必要があるでしょうから、大阪で絶大な人気を誇るさや姉を1位にするのではと。


なんだかんだと見てしまうAKBの総選挙。
今年もこの国民的行事から目が離せません。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。