SSブログ

ファンキー加藤 ゲス不倫 妊娠 認知 [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

サッカー日本代表・長友選手の「アモーレ」が今年の流行語大賞になるのではとここ最近盛り上がっているのですが、その最大のライバルとなりそうな「ゲス不倫」がまたまた発覚しました。

今回のゲス不倫の主役はファンキーモンキーベイビーズのボーカルだった(現在は解散)ファンキー加藤さんで、お相手はアンタッチャブルの柴田さんの元妻だそうです。

ファンキー加藤さんは結婚しており、妻も子どももいます。
一方、アンタッチャブル柴田さんの元妻さん。現在は離婚してはいますが、不倫している最中はまだ婚姻関係が結ばれていたためにいわゆる「W不倫」ということになります。
実は元妻さんはファンキー加藤さんの子どもを妊娠しており、ファンキー加藤さんはこの子どもを認知しているとか(離婚はせずに)。

妻子いる身で不倫をし、さらには相手を身ごもらせるとはなかなかのゲスっぷり。

今年のゲス不倫は
育休議員こと宮崎謙介議員にはじまり、
ベッキー、
ゲスの乙女極み・川谷絵音、
五体不満足・乙武洋匡、
そして、今回ファンキー加藤さんもノミネートされました。
(個人的には愛人2人、隠し子3人の舛添東京都知事も加えたいんですけどね 笑)。

これだけ見たら、「ゲス不倫」のほうが流行語大賞にリーチかかっているような気がします。

あとひとつ・・・ではなく、

あと一人出てきたら確定しそうですね。
2016年はファンキーな1年になりそうですね。

スポンサードリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。