SSブログ

ベッキー 中居 おいで [エンタメ]

スポンサーリンク




images.jpg

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんとの不倫スキャンダルによって芸能活動を休止していたベッキーさんがおよそ3か月ぶりにテレビ番組に出演しました。
13日金曜日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で芸能活動復帰を果たしたベッキーさんはメインMCのスマップ・中居さんを相手に当時の心境などを赤裸々に語りました。
番組が放送される前から注目度は非常に高く、多くの人たちがこの放送を目にしたはずです。
番組のなかでベッキーさんは中居さんの質問に一つ一つ丁寧に答えていたのですが、不倫関係に発展したことや、会見での嘘など包み隠すに話している姿が印象的でした。

ゲスの川谷さんの妻へ直接謝罪をすることができたからというのが金スマ放送の条件だったようなんですが、すべての流れがあまりにスムーズすぎてちょっといろいろ勘ぐってしまういじわるな私がいます 笑。

それでも昨日の放送を見た多くの人たちはベッキーさんの復帰に対してもういいんじゃないのかなって感想を持った人も多いのではないかと思います。

それにしても中居さんの話の引き出し方はうまいなーって思いましたね。
スマップが解散しても中居さんの仕事量はそれほど変わらないでしょうね。

ベッキーの話題だったはずが、最後はスマップの解散問題に切り替わってしまいましたが、無責任の傍観者の立場からしたら今年の芸能界は話題豊富で面白いですね。

どうなるんだ2016年の芸能界。


スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。