SSブログ

オリラジ中田vs雨上がり 宮迫 ベッキー問題で場外バトル!? [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

ゲス不倫でおなじみのベッキーさんが週刊文春委手紙を送ったことがきっかけで場外バトルに発展しています。
ベッキーが芸能界復帰のため文春に手紙を送る!?

TBSの「白熱ライブ ビビット」にコメンテーターとして参加しているオリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦さんがベッキーが文春に直筆の手紙を送ったことに対して
「あざとく感じる。」とコメントしたことが事の発端。
あっちゃんは番組内でベッキー問題に触れ、
「ベッキーはまだ公の場でちゃんと本当のことを話していない。手紙というものは相手に直接渡すべきもので、奥さんではなく文春に出して、これが世に出ることを狙っている。そんなところをあざとく感じる。」
と発言し、ベッキーさんを擁護するMCの真矢みきさんと意見が対立し、語気を強める場面もありました。
あっちゃんいわくベッキーのことを仕事仲間として尊敬しているし、好きな人だからこそちゃんとしてほしいという想いがあるようです。

そんなあっちゃんのコメントに反応したのが同じ吉本クリエイティブエージェンシーの先輩である雨上がり決死隊の宮迫博之さん。
宮迫さんはフジテレビ「バイキング」の中で、
「今のベッキーにそこまで計算できるわけがない。あくまでも憶測でものを言っているんでしょ。ひどいことを言っているな。」
と、発言し、
オリエンタルラジオのあっちゃんに対し、
「今度会ったらキレたろうと思っています。」
とも言っています。

オリエンタルラジオのあっちゃんも雨上がりの宮迫さんもベッキーが好きという立場は一緒でもこうして意見が違ってくるんですね。

ただ、今回のケースはあっちゃんの意見のほうが世間の声に近いのかなって思いますね。
私もこのベッキーが文春に手紙を送ったニュースを見て、
「なぜ、今の時期なの?」
と思いましたし、何か裏で企んでいることがあるのかなと勘ぐってしまいます。

まぁ、宮迫さんはきっとベッキーと仲が良いから擁護したいのかなと。
友達ならかばいたくなるのは当然ですよね。
ただ、もしこうした発言を後輩のあっちゃんではなく、先輩のダウンタウン松本さんが発言していたらどうなのかな?という疑問はあります。
もしそれでも同じような発言をすることができるのなら男として宮迫さんを尊敬できますけどね。
ただ、芸能界の厳しい上下関係を考えると公の場でそうした発言をすることはないでしょうけどね。


ネット上ではこの宮迫発言によって炎上が始まっているようですね。
炎上するということはそれだけみんなこの問題に関心を持っているという証拠ですし、それだけベッキーさんの影響力は大きいということを証明している気がします。

これだけ多くの人たちが関心をもっているベッキーさんには商品価値がありますから、時期はどうなるのかわからないにしても芸能界復帰はほぼ確実でしょうね。
そこで興味が湧いてくるのは復帰したらどんなキャラで再出発するんだろうということですよね。
ベッキーさんと言えば、いつも元気いっぱいで明るく前向きで清純というイメージが強く、有吉弘行さんには「元気の押し売り」なんてあだ名をつけられるくらいでした。
それが今度のゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫によってそのイメージは地に堕ちてしまいましたし、同じように不倫をし、長期間謹慎していた元モーニング娘。の矢口真里さんのケースを見ていても「ゲス不倫」というレッテルはそう簡単にはがすことはできないはずだし、バッシングがなくなることもなさそうです。
なので、これまでのようにCMの話が来ることもなさそうですし、番組でメインMCをするのも難しいでしょう。
残す道はバラエティー番組で、芸人さんたちに不倫ネタをおもしろおかしくイジってもらって、新たな道を開拓するしかないでしょうね。
飲酒騒動を起こした元日本代表サッカー選手の前園真聖さんがダウンタウン松本さんに「ワイドなショー」でイジられて新境地を開拓したように。

そのためにはやっぱり復帰をする前にしっかりと記者会見をしてすべてを認める必要があるでしょうね。
不倫騒動を起こしたあとに一応記者会見を開いてはいますが、その際は記者の質問が禁止されている一方的な記者会見となり、そのことがさらに多くの人たちのバッシングの種になりましたからね。
その後川谷絵音さんとのLINEでのやり取りが流失し、この記者会見で反省していた姿もすべて演技だったということがわかり、火に油を注ぐ結果になってしまいましたしね。

そう考えると矢口真里さんのケースよりもベッキーさんのケースは復帰のタイミングはかなり難しくなってくるでしょうね。
ただ、唯一希望の光もあり、不倫相手のゲスの極み・川谷絵音さんに騙されていたというポイントをしっかりと協調することができたらいいのかなと。
実際に川谷さんは逃げ回っている印象が非常に強く、世間もベッキーさんに同情する意見を持っている人も多くいるでしょう。
なので、記者会見で謙虚な姿と反省している姿をしっかりとみせ、記者からのすべての質問に答え、世間の人が「もうやめてあげなよ」と思わせたらいいのかな。


復帰したら暴露本も出すんだろうね。
どんな復帰になるのか楽しみですね。


スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。