SSブログ

安倍首相辞任!? 真相はクロ 森友学園 [政治]

スポンサーリンク




images.jpg

今ニュースやワイドショーで話題になっているのが「森友学園」の問題。
この問題には安倍首相もがっつりかかわっているので下手したら総理大臣を辞め、議員辞職までしかねない特大のスキャンダルの卵となっています。


この森友学園が今年の4月に開校を予定していた「瑞穂の國記念小學院」の名誉校長に安倍首相の奥さんの昭恵夫人が就任したことによりこの学校の異常さが世間に知れ渡ることになりました。


この森友学園はこれまで塚本幼稚園を運営していたようですが、これがまーやばいのなんのって。

幼稚園の運動会の選手宣誓で
「安保法案が通ってよかった」
「中国・韓国は心を改めろ」
「安倍首相がんばれ」
などのセリフを幼稚園児に言わせていたようです。


こんなもん大人が言わさない限り子どもが言えるわけないですからね。
さらに、軍歌を歌ったり、戦争を美化するような教育が多々行われていたようです。

もうそれだけでも恐ろしいですよね。

ただ、この塚本幼稚園のやばいのはそうした思想の面だけではなく、子ども達に対するしつけの部分が特にひどく、
お漏らしをしてしまった子供は職員室で、
「赤ちゃんなので漏らしました。すみません。」
と謝らせたり、
漏らした汚物をそのままカバンの中に突っ込んで持ち帰らせたりするそうです。


もはや正気の沙汰じゃないですよね。
なぜこの幼稚園に通わせたいんだろうかって園児たちの保護者に対して非常に大きな疑問と違和感を抱きます。

まぁ、100歩譲って園児の保護者はこの塚本幼稚園で行われている教育のすべてを知らないとしましても、そこで働いている保育士や幼稚園教諭の人たちの常識って一体何なのって思いますね。


こんな人たちが教育者を名乗っているなんて日本ってどんどんやばい国になっていこうとしているかも。

そして、そんな森友学園の教育方針を日本の総理大臣は
「素晴らしい教育をしている。」
「私の考え方を理解している。」
なんて言っちゃってるからもうやばいですよね。

まぁ、安倍首相ははじめそう言っていたけど騒動が急激に大きくなり発言をころころ変えていますけどね。

発言を変えたり、国会でムキになってしゃべっている姿を見るとやっぱりこれはクロなんだろうなって気になりますね。


ただ、こんな千載一遇の大チャンスですが民進党は最後までしっかりと攻めきれないだろうな。
お得意のブーメランが返ってくるかもしれないし  笑。


それか、これが本当にやばい問題なら目先を変えるために近日中に何かしら日本を震撼させるような『事件』が起こる可能性もありますけどね。


しかし、この森友学園って大阪にあるらしいんですが、こんな学園があるってことは橋下さんは知らなかったのかな。

この件に関して橋下さんはいったいどのように考えているのかも注目したいですね。


さぁ、自民党や安倍首相はいったいどのようにこの問題の幕引きを図っているのか。

不謹慎かもしれませんが、楽しみですね。

スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。