SSブログ

エビ中松野 急死 早すぎる別れ [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

衝撃的なニュースが飛び込んできました。
アイドルグループ「私立恵比寿中学」通称“エビ中”のメンバー・松野莉奈さんが2月8日に急死したそうです。
まだ18歳という若さです。

松野さんは亡くなる前日の7日に開催されたエビ中のコンサート(港カヲル 人間生活46周年コンサート~演奏・グループ魂~)への出演を体調不良を理由に取りやめ、自宅で療養していたところ容体が急変し、救急搬送されましたが残念なことになりました。


正直、私はこのニュースを見るまではエビ中の松野さんのことをまったく知りませんでした。
ですが、いくらなんでも18歳で亡くなるって悲しいことです。
きっとアイドルとして上を目指していたはずですから本人が一番悔しい思いをしているでしょうね。


自分が18歳の頃は将来の夢や希望がまったく無く(ちゃんと考えたことがなかった)、その日その日をどうにかなるさって暮らしていました。(その後しっかりと壁にぶちあたり挫折を経験しました。)

そんな過去を持つ私からしたら18歳でアイドルとしてしっかりと自分のやりたいことをやっている人はすごいなと感じますし、そうやって夢をつかんだ人がどこかうらやましいという思いもあります。


しかし、病死って一体どんな病気だったんでしょうね。
自宅で療養をしていたということですから、おそらく本人や家族は風邪とかだと思っていたんじゃないのかな。
きっと家族の人たちも後悔しているでしょうね。


こうしたニュースを見ると自分の人生をもっと大切にしようって思いますよね。
人と比べても秀でた才能はないかもしれませんが、今をしっかりと生きていこうと思います。

エビ中のメンバーの人たちも大きなショックを受けているはずですが、松野さんがやり残したことがたくさんあるでしょうからぜひともその分も頑張ってもらいたいですね。


私はもうおっさんですから、普段さほどアイドルというものには興味がありません。
それでも今回のニュースはショックでした。
ご冥福をお祈りいたします。


スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。