SSブログ

キムタク 竹内結子 浅野忠信 視聴率取れない ALife [テレビ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

キムタクのドラマがスタートしました。
TBS系列で毎週日曜日の21時から放送している日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」で医者の役をしていますが、まぁ、やっぱりキムタクはキムタクですね 笑。


海外の病院で勤務していたドクターキムタクは元々働いていた病院の院長の手術をするために院長直々の指名によって帰国するといったベタな出だし。

さらにその院長の娘・竹内結子はキムタクの元カノ。
その竹内結子の旦那はキムタクの幼馴染で現在副院長の浅野忠信。

キムタクが帰国し、病院にやってくるということになり、ざわざわしはじめる浅野忠信。
そして、ちょっとずつやけぼっくいに火がつきそうな竹内結子。


今の時代本格的な医療ドラマがたくさんあるなかでまだこうした恋愛メインの医療ドラマがあるのかって内容です。


スマップが解散してはじめてのドラマってこともあり結構注目を集めているはずなんですが、それでも視聴率は14とか15くらいだったとか。(回を重ねるごとに下がっている模様)


それでも今の時代のドラマを考えるとそれだけの数字を取ったらすごいんじゃないって思うんですけどね。
だって、視聴率一桁台のドラマばっかりですからね。


ただ、そこはやはりジャニーズ、そしてキムタクのドラマということもあり、他のドラマより少し良いってことでは満足してもらえないようです。


どうやら今回のドラマの製作費がものすごくかかっているようでなんでも視聴率20%くらいいかないと失敗って言われているらしいです。

そりゃあ無理だよね。

ちょっとキムタクがかわいそうかな。


ただ、これまではスマップというネームバリューがあったからこそのキムタクだったと思うんですが、これからは一人の俳優として勝負をしていくんだと考えると正直厳しいよなって見ていて思いました。


やっぱりどうやってもキムタクがかっこよくなるようなドラマですからね。


キムタクと一緒に出演しているからか他の共演者の演技もなんだか下手くそに見えてくるから不思議ですよね。


今回のこのドラマで完全にキムタクブランドの崩壊となるはずです。
そうなるとテレビでキムタクを見ることはだんだん少なくなっていくでしょうね。


今やネットであらゆる情報が流れますから、いかにジャニーズがマスコミを利用してキムタクを持ち上げる記事を書いてもらったとしても余計に虚しさが倍増するだけでしょうね。


キムタクよ。
もう40代半ばなんだからかっこつけるのをやめたほうがいいぞ。


スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。