SSブログ

成宮ゲイ 江角落書き エスパー・・・ [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

昨年の芸能界のキーワードはなんといっても「ゲス不倫」。
ベッキーからはじまり非常に多くの芸能人たちの不倫が世間に知れ渡る1年になりました。


では、今年はいったいどんな年になるのか。
おそらく今年の流れは今のところではありますが、「電撃引退」ということになりそうですね。


まず衝撃的だったのが俳優の成宮寛貴の引退。
薬物使用疑惑だけではなく、ゲイという疑惑も同時に浮上し、それらのことが明るみになることを嫌ったための引退とみられています。
テレビ朝日系のドラマ「相棒」に出演するなど実力のある俳優さんでしたし、まだまだ若いからもったいないという声も非常に多かったですよね。

でもまぁ、自分の性的に隠しておきたい秘密が世間に知れ渡ったというのはかなりきついですよね。
もし私が同じような立場だったとしても海外へ逃亡するかな。
そんなお金はないけどね 笑。



続いて女優の江角マキコ。
この人は不倫であったり、不倫相手が巨額の詐欺をしているとかそういったことが引退の原因とされていますが、本人は子ども達との時間を大切にしたいから引退をすると言っているらしい。

嘘つけって感じですね。

もし本当に子どもたちのことを思っているのならこのタイミングではなく、もっと早いタイミングで芸能界を引退していたはずですからね。

この人はドラマ「ショムニ」のイメージが非常に強いために正義感の強い女性と見られてるんですが、数年前にはマネージャーが長嶋一茂さんの家に「バカむすこ」と落書きした件もありますからね。
あまり信用できないんだよな。

まぁ、女優といっても代表作は「ショムニ」くらいしかありませんし、テレビに出ても正論を振りかざしている姿にあまり好感度は高くなかったようですから引退してもあまり影響はないでしょうね。


そして、おまけとしてエスパー伊東。
あるスポーツ紙にエスパー伊東の引退の記事が掲載されていたんですが、それでもたいして話題にならず。
さらに、実際には本人は一切引退宣言をしていないというらしいじゃないですか 笑。

まっ、本人にとっては話題になっておいしいと思っているんじゃないでしょうか。

もともとそれほどテレビに出ているタレントさんではありませんから引退しようがしまいがどっちでもいいって人のほうが多いでしょうね。

たまに見る分にはいいですけどね。


2017年はまだはじまったばかりですがもうすでにこれだけの有名人の人たちが引退をしていますから、今年も昨年同様芸能ニュースが盛り上がる1年になるかもしれませんね。


スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。