SSブログ

ASKA 成宮寛貴 キムタク [エンタメ]

スポンサーリンク




images.jpg

覚せい剤取締法違反で執行猶予中のチャゲ&ASKAさんがまた覚せい剤をやったとして再び逮捕されたようです。
きっとこのニュースを知った多くの人たちが
「やっぱりな」
という感想を持ったのではないでしょうか。


薬物を使うと一生依存状態が続くっていいますからね。

そう考えると昔一回逮捕されたことのある槇原敬之さんはその後再び逮捕されるようなことがないですからすごいですね。(やっていないかどうかはわかりませんが)


最近では俳優の成宮寛貴さんの薬物使用が週刊誌のフライデーによってスクープされました。
本人も事務所も否定し、告訴を検討しているようですが、私たち一般人からしたら
「芸能人はやっている人が多いだろう。」
という認識なので、この件に関しても
「そうなんだろうなぁ。」
「だから相棒じゃなくなったのかな。」
なんて目線で見てしまいます。


そして、もう一人薬物使用が取りざたされている人物がいます。
キムタクことスマップの木村拓哉さんです。

これは週刊誌などにスクープされた、などの類ではなく、芸能人のブログがきっかけで騒動となっている珍しいパターンです。

このブログを書いているのが「プッツン女優」の石原真理子さん。
自身のブログの中であたかもキムタクが薬物を使用しているともとれるような内容の記事をアップしていたようです。


個人的にはこの記事はいくらプッツン女優のブログといえどもさほど的外れな内容ではないんじゃないのかなって思っています。

その理由は簡単。
キムタクがサーファーだからです。

サーファーの人たちは割と気軽にマリファナやコカインを使用しているとよく聞くからです。
もちろんそんなことをしていないという人もいるかもしれませんけどね。
(ただ、私のまわりの人たちの話でもどうやら多いぞ、ということになりました。)


では、サーファーのキムタクがやっているとするならば、妻であり、同じくサーファーの工藤静香もやっているということになりますよね。
工藤静香に関しては数年前に薬物使用疑惑が取りざたされてもいましたしね。


スマップ解散の戦犯扱いから薬物疑惑まで、本当に今年はキムタクにとっては悲惨な一年でしたね。

まぁ、彼の身分はこれで一生ジャニーズに忠誠を尽くしたということで安泰だとは思いますが、どんどんファンは離れていくでしょうね。

そのうち今のマッチこと近藤真彦さんのようなピエロになるのかな。

国民的スターからピエロに。
キムタク伝説は今年で幕を下ろすことになりそうですね。


スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。