SSブログ

【都市伝説】本当に怖い ゲスの呪い 川谷絵音がやってくる [エンタメ]

スポンサーリンク




images.jpg

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音がまたやってくれましたね。
今度は未成年と飲酒デート発覚。
相手の女性はほのかりんという人で、NHKのEテレの番組「Rの法則」にレギュラー出演中だったとか。
この騒動によってNHKはほのかりんの出演をすべて見合わせると発表。
そりゃあ、そうだ。
だって教育テレビだもん 笑。
おそらくこのほのかりんさんはこのまま芸能界から消えてしまうんでしょうね。


それにしても川谷絵音の破壊力はすさまじいものがありますね。
今年のはじめにはあれだけテレビに出まくっていたベッキーを粉砕。
謹慎が明けてもベッキーがテレビに出ることはほとんどなく、たまにラジオに出たりするくらいしかお仕事がなくなってしまいました。
ベッキーさんが芸能界からいなくなることはないかもしれませんが、ただ、以前のような露出はまずないでしょうね。


本当に恐ろしいと思うのは、あれだけベッキーを地獄に落としたはずなのにまだまだその地獄が続いていたということ。

今回のほのかりんさんとの飲酒・熱愛スクープが出たタイミングで実はベッキーさんは週刊誌で背中ヌードを披露していたばかり。
おそらくこれを再浮上のきっかけとしたかったはずですが、ワイドショーなどの話題をすべて元カレの川谷絵音の熱愛に持っていかれてしまい、ほとんど話題にならず。
背中しか見せていないからという意見もありましたが、おそらくこれは「ゲスの呪い」に違いありません。


現に、川谷絵音の新恋人のほのかりんはこのまま芸能界からいなくなるでしょう。

付き合った女性を次々と消していく。
これは本当に怖いです。


さらに「ゲスの呪い」は続き、発売が予定されていたゲスの極み乙女のアルバムの発売延期がどうやら決まったようです。
ゲスの極み乙女はバンドですから、当然川谷絵音以外のメンバーもいるわけで、メンバーからしたらとんだとばっちりですよね。


前回も騒動の最中にアルバムを発売していて話題が後押しとなりかなり売れていたみたいですが、今回は未成年に飲酒させたとありさすがにレコード会社も発売するわけにはいかなくなったということでしょうね。


関わった人たちがみんな不幸になっていくのが「ゲスの呪い」。

おそらく本人はほとんど反省なんかせずに時間が経てばまた同じようなことをするとは思いますけどね。
それまでにきっと次のターゲットを狙っているに違いありません。


芸能界にはどうやら結構ゲスのファンがいるらしい。
次に「ゲスの呪い」の毒牙にかかるのは一体誰なんでしょうかね。

スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。