SSブログ

フジテレビ亀山社長 スマスマ継続を明言 [テレビ]

スポンサーリンク




yjimage.jpg

1月に解散騒動で世間を賑わせたSMAPですが、その後はベッキー問題などいろんな問題が芸能から政治まで盛りだくさんでいつの間にか沈静化しています。
それでもやっぱりジャニーズファンやSMAPファンだけではなく、世間にとってはスマップが解散するのかどうかということに大きな関心があるはずです。
ジャニーズ事務所との契約は今年の9月までということでその後はひょっとしたら解散するのではという憶測を呼んでおり、フジテレビ系列の「SMAP×SMAP」も打ち切りになるのではと言われています。
そんななか、フジテレビの亀山社長は9月以降も番組を続けていくということを明言しています。
この亀山社長の発言はファンにとってはうれしい発言ですよね。

ただ、本当にその通りに行くのかなぁって思います。
最近のスマスマを見ていてもまだ木村拓哉と他のメンバーとの距離感が微妙な気がしますし、最近では5人揃っていない企画が増えているような気もします。
もし、解散となるとスマップという名前はジャニーズに権利があるのでジャニーズに残るメンバー以外は使えないはずですし、そもそも一緒に番組をするわけがありません。

また、ジャニーズ側もこれまで以上に嵐に比重をシフトしている気がしますし、これまであまりテレビに出れなかったグループをどんどんここにきて出してきているような気もします。

そもそもテレビの前で公開処刑と呼ばれるような仕打ちをくらった中居正広・香取慎吾・稲垣吾郎・草彅剛がまた気持ちをリセットして今までのようにスマップとして活動できるのかなぁ。
国民的スターのプライドはあの一件でズタボロにされたはずですからね。

今後のスマップの鍵はリーダーの中居くんが握っていると言えるでしょうね。
おそらく、他のメンバーは解散すると今より露出は減るはずです。
唯一中居君は今の仕事をキープできるかもしれません。TBS「金スマ」でのベッキーへのインタビューで改めて評価を上げましたからね。
中居くんだけジャニーズを抜けて他のメンバーが残っても他のメンバーはテレビに出る機会は減っていくはずです。
なので、9月にスマップがどうこうというよりは中居くんがどんな決断をするのかが大きなポイントなのかなって思いますね。

まっ、40歳を過ぎているのでもうアイドルじゃなくてもいいんじゃないって思ったりもしますけどね。
案外本人たちが「いい歳してアイドルって」なんて思っているかもしれませんね 笑。

スポンサードリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。