SSブログ

ベッキー 復帰 金スマ 逮捕!? [エンタメ]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

ベッキー関連記事
ベッキー 手紙 あざとい 復帰決定

ゲス 川谷絵音 離婚

オリラジ中田vs雨上がり 宮迫 ベッキー問題で場外バトル!?

ベッキーが芸能界復帰のため文春に手紙を送る!?


ベッキーの復帰が正式に決定したようです。
復帰第1号となる番組は13日(金)に放送予定の「金スマ」。
金スマの中での企画での復帰となるようで、すでにこの企画の収録は終わっているとか。
おそらくこの放送後の反響を見ながら今後の仕事のペースを考えていこうと事務所は企んでいるんでしょうね。
ベッキーの事務所といえばサンミュージックで、ゲス不倫騒動での損害が大きく、会社存続のためにもいち早くベッキーを復帰させたいという思惑があるのかもしれません。
金スマではこれまで多くの芸能人の「感動企画」を放送してきました。
おそらく13日の放送で登場するベッキーは以前よりも痩せた姿で登場するんでしょうね。その方が同情してもらえるでしょうから。
本人が不倫騒動等を反省しているうんぬんを語りながら涙を流すシーンが流れるんだろうなって想像ができますよね。
でもやっぱりこれだけ大きな騒動になっていますから明日は多くの人たちが金スマを見ることは間違いないでしょう。
土曜日のスポーツ紙の一面もベッキーでしょうね。
TBSのお偉いさんたちは喜んでいるだろうな。
その反面、「イってQ」の日本テレビは面白くないでしょうね。


話は変わりますが、金スマといえばあの清原和博容疑者の感動企画も放送した番組。
その後覚せい剤で逮捕されることになりましたよね。
ひょっとしたらベッキーにも何かあるのかな、なんてちょっといじわるな考え方をしている人たちも出現しているみたいですよ 笑。

とにかく13日の金スマは必見ですね。


スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。